BLOG

ブログ

 

8月末できっちり去れとはいわないよ!

が、しかし!

10月すぎてまで居座られると、さすがに「失せろ~~!!」と叫びたいですわ。

夏のヤツ…とっととひでぶーしておくれよ。お前はもー死んでいるはずだぁ!

 

9月から10月11月。

暦的に、秋は三ヶ月しかないんですよぉ。

昨今は、秋だか春だかわかんないよな秋の日もあるというのにぃ~!

その貴重な一ヶ月がまるまる夏にとって食われるなんて(涙

夏ギライ秋イノチ!な自分としてはですよ!

消費税が30%に上がったに等しいくらい、キッついものがありますわ。

記事一覧

コトニトコ

50代の漫画描くおばさん。いつもご機嫌です!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。